パワーアニマルとは

私が思う、パワーアニマルは光のエネルギーのアニマル達です。
ひとことで簡単に説明すると

パワーアニマル = 光のアニマル

光の精霊たちです。

もっと詳しくパワーアニマルとは何かというと、
ネイティブアメリカンなどの伝承に出てくる守護存在で、トーテムアニマルやスピリットアニマルとも呼ばれている動物の聖霊です。
守護やガイド的な存在。
(相棒や友達、家族という場合もあるようです)

ネイティブアメリカンでは自分のトーテムの動物を見つけて、やっと一人前として認められるという部族もあるという話をむかし何かの本で読んだことがあります。

架空の想像上の動物ドラゴン、ユニコーン、ペガサスなど

もちろんパワーアニマルの中には地球上にいる動物達もたくさんいてます

イルカやクジラ、トラ、うさぎ、たぬき などなど
自然界、動物園や水族館しかいないものや、身近にいる雀や鳩まで。

それぞれの動物に意味があるようですが、私はそんなに気にしない方なのであんまり知りません。
(最近は覚えないとダメかな~と思っています。)

意味はリンクの中にある、エンジェルフォレスト・葉月さんの「トーテムアニマルオラクルカード」が詳しくて分かりやすいです。
(まだリストは公開されてないようです 2012,5月現在)

本もあります、クリス・ルティチャウ著「アニマルスピリットガイド」

こちらもご参考にどうぞ
パワーアニマルってすごいパワーがあるの?
パワーがあるの?

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

メールフォーム

フリーエリア